エステティックサロン等の利用代金を決済したクレジットカードの不正使用が発生しています。

エステティックサロン等と契約していた特定の決済代行業者からクレジットカード情報が流出した可能性があり、これらのエステティックサロン等の利用者のクレジットカード情報を悪用した不正利用が発生しています。現在、外部要因の可能性を含めて漏えいの事実関係を調査しております。

弊社では大切なお客さまを不正使用による被害からお守りするため、不正使用検知システム(24 時間365 日稼働)によりカードの利用状況をモニタリングしており、不正使用の早期発見に注力しております。

万が一、クレジットカード情報が不正使用され被害が発生した場合は、お客様にご負担をおかけすることのないように対応しておりますので、ご安心ください。また、本件に関しクレジットカード情報の流出のおそれがあるお客様には、6 月中を目途に個別に書面にて通知を行い、ご要望に応じカードの差し替えをいたします。

お客様におかれましては、念のためご利用代金明細書・WEB 明細書にてご利用内容をご確認いただき、利用した覚えのないお取引がございましたらカード裏面の電話番号までご連絡くださいますようお願いいたします。

お知らせ一覧へ